i-pod nano第5世代!

今使ってるi-podは第5世代classic。
MP3の意味も分からず、使いこなせるかどうかも分からず、悩んで悩んで、買った大事なものです。

そんな私が、又3ヶ月ほど悩んで、新しいi-pod購入しました。
今回は第5世代i-pod nanoです。
※最後まで、touchにしようか悩んじゃいました。

f0016981_1553687.jpg



動画が簡単に撮れて楽しそうだし、持ち歩きは軽そうぐらいで買いましたが・・・

新しいnano思いの他、色んな機能があるみたいです。
●ボイスレコーダーにもなる。
●歩数計が付いていて、NIKE+と同期できる。
●ラジオが聞ける。

ラジオが聞けることの機能をなんとも思わずに買いましたが、ラジオは楽しいです。
最近聞く習慣が全くなかったけど、FMの番組チェックします。

こんな小さいものに、こんなにも機能があることがすごいです。
まだまだ使う気のclassicとあわせて、大事にするぞぃ。
[PR]
by lovely_kh | 2009-12-26 23:49 | 徒然