早いね、いちねん。

今日、水曜は年内最後。
一年の過ぎ行く早さに、驚くばかりです。

一年前こんなこと考えてたんだとか、こんなものを見てたのかということを回想するたびに、少しは人として成長あったのかな?と思ってみたり。

自分の細胞はほぼ過去でできてる。
でも、今の生き方如何で、未来の細胞は変わるのだろうと。

過去記事見てると、2005年から書いてるみたいで、当時は「何かはやってるし、やってみよか」ぐらいのゆるいノリで始めたけど・・・

案外続いてる原因ってなんだろ??と考えたら・・・

①一日の感情のリフレーミングになってること
②気分転換

ってところなんでしょうね。

残りの数日、来年【より自分が自分であるため】にしっかり戦略立てて、AGEAGEな2010を目指します。
[PR]
by lovely_kh | 2009-12-16 23:30 | 徒然