運命の糸???????????

梅田レッスン後、直行で出張へ行く予定でした。
仕事は次の日だから、ホテル代わりの実家^^;へ向かうだけ。
ランチ&お買い物をしてたら、予定の時間を90分オーバー。





まぁ、確定の予定もなかったので、『そういう日もあるさ~』って感じで、ダラダラとみどりの窓口にチケットを買いに行きました。





予定外の窓口にフラリと入って、チケットを買っていたら・・・




『ちょっと、ひさしぶり~~。』と声をかけられました。





咄嗟のできごとに、状況判断できず・・・・
こういう時はフツーに頭の中白くなり・・・・






一瞬の間をあけて・・・・
vivid姐だと状況把握したのでした。




vivid姐は、人生経験の浅い甘い私に色々指南してくれる、本当に貴重なお友達であり人生の先輩であり、今の私にとってかなり影響を与えてくれてる人の一人です。


インターネットも、沖縄も、アメリカ一人で旅行できるようになったこと、プレゼン資料の作成方法も、・・・・などなどなどなど


私も最近東に行ってないし、お互いに忙しくて、会いたいけど会えないという感じになってたから、本当に嬉しいサプライズなできごとでした。





何とvivid姐は、隣でチケットを買ってて、聞いたことある声だなと思って見たら、私がチケットを買ってたそうな。
※私の声、そんなに特徴アリマスカ?




スゲ~、スゲ~☆
出張で来てて、帰りのチケットを買うところだったそうです。




サラリと近況報告して、来年の目標としてることが類似してることに、又又驚き。
必要なときに必要な人と会うというけど、幸先いいなと心のそこから思えたのでした。




共通のお友達に、↓送ったら・・・

f0016981_181628.jpg



『本当に大事な縁は、何色もの絆でつながってるんだね~』と。



改めて、『私の強みは人間関係』と、実感した日でした。
[PR]
by lovely_kh | 2009-12-11 23:06 | 徒然