点と点が結び付いて、線になる。

点と点が結び付いたら、線になる。

線と線が結び付いたら、面になる。

面と面が結び付いたら、形になる。

点がたくさんあるから、色んな形になる。


・・・なんて、フト思った今日一日でした。



今日の茨木スクール。
色んな事情で、縁遠くなってた方が参加してくださいました。
それも、参加者からたまたま情報を聞いたからと・・・

お会いしてなかった時の話を聞いて、今会えたことの喜び・覚えていて、会いにきてくださったことに対するありがたさ・こんな時代の中、人のつながりのすばらしさを感じる日でした。


やっぱり、一期一会を大切に☆
[PR]
by lovely_kh | 2009-11-21 23:51 | 徒然