Timingoooood♪

気持ちよすぎな秋の空。

f0016981_254532.jpg


見上げてみた。
たまには、大きな写真です。

f0016981_265489.jpg


この後、いった整骨院で・・・

先生の持っていたプロメテウスに驚き・・・
(メジャーだったことに)

プロメテウス談義をしてたら・・・
(この本一冊解剖の本を買えば、かなり理解できるよねと言う話。)

Mako-chanが「良かった!間に合った!」と会いにきてくれた~~~。
(Babyもつれて☆)

プロメテウスが導いてくれた縁なのでしょうか??
プロメテウスがなかったら、帰ってたタイミングだったので・・・

運と縁とタイミングで、人生のイベントは決まってるのかしら??と少し思うのでした。
[PR]
by lovely_kh | 2009-10-21 23:12 | 徒然