食堂のぞみ。

ずっと前から、行きたかったあつた蓬莱軒。
最終の新幹線に間に合わない香りがしそうなほど、並んでいました・・・

f0016981_120066.jpg


でも、私の手元にはひつまぶし☆

f0016981_12582312.jpg


そう、テイクアウトだったら早いということで、実家へのおみやとして一折。
今日の自分へのごほうび(ランチ10分しか食べる時間なかったので・・・)に一折。

f0016981_18125487.jpg


ひつまぶしのルールにのっとって、うな重から食べ始めました。

f0016981_18132942.jpg


ついでにオミヤの一つ、風来坊の手羽先。
これもまた、ウマー。ウマー。ウマー。

f0016981_1814111.jpg


大阪スルーするので、オミヤの箱から一個頂いちゃいました。
頭の黒いネズミというヤツです。

おほほっ
フルーツのお餅だけど、フルーツがかなりおいしいから、おほほっになっちゃいます。

f0016981_12585215.jpg


これまた、名古屋駅購入の中津川・松月堂のモンブラン。
3つしかなかったので、頂いたらばれてしまう・・

f0016981_12592294.jpg


オウチに帰ってからのお楽しみです。。
[PR]
by lovely_kh | 2009-10-11 23:59 | 徒然