思いを形にすること。

明日からシルバーウィーク。
週末は、イベントです。
今回も多くの方の援助を受けながら、開催できます。

こうやって、単に「私が困ってそうだから」とか「何か手伝ってあげたいから」という理由だけで、手放しで助けてくれる友人たちに恵まれて、本当にありがたいことだなと、感謝してます。
なんて、ここに書くと気持ちが実に浅薄な感じがしてるけど、心の奥底から感謝の気持ちしかありません。

京都イベントの相方Chi-sanのブログには、コアコンディショニングのクレドが毎日書かれています。
彼女らしい真剣に健康を考え、自分軸を明確にもち、本当の意味での優しさがあふれてる言葉に、毎日励まされます。
5年前から、こういうことをやりたいといってた軸がぶれずに、今はその言葉にしていたことを現実にしてるところが本当にすごい!

ある日のブログに京都イベントのことが書いてありました。
今回の内容は、特に出会った頃(もう10年弱ぐらいになる??)から語り合っていて、ずっとあたためてた内容が形になるものです。

内容を詰める時の話し合いでさえ、充実感で満たされるものでした。
後は適切な形で、提供するだけ。
あと少しの準備、がんばろっと。
[PR]
by lovely_kh | 2009-09-18 23:07 | 徒然