そのまんまでいいよ。

ピラティス後、偶々入ったお店で、クライアントさんのご家族と出会いました。
色んなお話をしてくださる中で、「dodoko-sanにはウソをつけない。痛いところを隠しても『ここがこうなってるから、こうなんじゃない??』とズバリあてるんだと驚いてたわよ。」というお言葉を頂きました。

私だって、ジャイロに行くと肩にメンタルの状態が出てると、友達経由で聞いたことがあります(苦笑)

知らず知らずのうちに、身体のどこかの不具合も、心の状態も身体に反映されるものです。

そう思うと、自分の状態をあるがままに受け入れることは、自分を大事にすることなんだろうなと思いました。

f0016981_394178.jpg


好きな本の一つ、ブッダとシッタカブッタの「そのまんまでいいよ」をそのまま、クライアントさんにも私にも、送りたいような気持ちになったのでした。
[PR]
by lovely_kh | 2009-09-15 23:06 | 徒然