帰省。

今日は、帰省。
さすがに、高速バスはやめて、新幹線にて。

あんまし計画性もない方なので、気ままに駅に向かいました。
乗りたい新幹線は、ザ!お盆で指定席満席。


まぁ、一時間のことだからと、自由席で。



・・・が、自由席

ホンマに、自由に皆さん座ってらっしゃいました。

三人席に一人で座れる勢いで。


運がある日です。


新幹線からは、空と海の境目(水平線ともいう・・・)が見えたり・・・


f0016981_1175633.jpg


中々楽しい電車旅。

ひかりレールスターの顔が、平たいのも可愛らしく思えてみたり・・・・

f0016981_1182289.jpg


買い物に行ったら、いい感じの雲☆

写真を撮ったら、太陽からキラキラ(何ていうんだろ??)が出てます。

f0016981_118364.jpg


こゆ一日があるから、バランスが取れるんだなと、いつも思う今日この頃♪
[PR]
by lovely_kh | 2009-08-14 23:09 | 徒然