人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lohas Festa

代行三昧の私です。
今日はエアロ4本。

最近は機能改善系のレッスンが専ら多いので、反対にかなり新鮮なパターンです。
やっぱりエアロは楽しいです。
最初の2本が終わり、レッスンの合間に、万博公園へ。
電車で、1駅の場所にいたので・・・

Lohas Festa_f0016981_2312851.jpg


目的は、Rohas Festa
万博公園の中の広場での開催です。


初めて行ったので、いつもモノレールから見る太陽の塔も近くにあって、感動しました。

Lohas Festa_f0016981_2573030.jpg


近くにも寄って・・・
横から見ると、顔が変わります。

Lohas Festa_f0016981_375716.jpg


現在の顔。

Lohas Festa_f0016981_39354.jpg


未来の顔。

Lohas Festa_f0016981_395645.jpg


過去の顔。

Lohas Festa_f0016981_385998.jpg


ガンバのファン感謝祭の準備もされていました。

Lohas Festa_f0016981_3102233.jpg


森の中を通って、イルミネーションの飾りつけも。

Lohas Festa_f0016981_3115150.jpg



ようやく、会場に。
スローライフな食事やお野菜の販売、かわいい雑貨のブースなどなどが出店していました。

Lohas Festa_f0016981_3123477.jpg


90分じゃ時間足りず・・・

無農薬のかぼちゃと熱い夢を語ってたシフォンケーキ屋さんのケーキ(純粋に語る姿に感動しました。)だけを自分のオミヤに買ったのでした。



雑貨はしっかり見る余裕なし。

食事もRe-useの食器を使い、返したら100円バック。
中々、面白いイベントでした。


ホントはロルフィングの体験をするつもりが、やや残念な結果だった私です。
結果オーライだけどね。
by lovely_kh | 2009-08-09 23:52 | 徒然