甑島最終日。

長いと思ったお休みもあっという間に、終わり(/_;)/~~

最後の半日は、ピーカンな海日和。
堤防から、お魚の様子が見える。
f0016981_11342320.jpg


トーゼン、一緒に泳ぐベシ…と、シュノーケリング。
大きなテーブルサンゴやきれいな色のお魚、いっぱい。
食べれるお魚が、海流の形にのって??並んで泳ぐ姿は、『スイミー』の話を思い出しました。

壮観な海の景色。
f0016981_11343799.jpg


海に感動しつつ、海の幸を頂く私です。
すし膳かのこにて。
上品な仕上がりの食べる喜びに満たされる食卓です。
ランチ営業は普段してないのに、偶々開いていて、ラッキーでした。

f0016981_11345413.jpg

時間があったので、島あげてのプロジェクトの小間使いを。
下積みな仕事の思いやりを実感し、少しだけでも手伝わせてもらったから、是非成功して欲しいです。

プロジェクトの話は又、後で。

お見送りまでしてもらって…
自然だけじゃなく、人の関わりも、コトーの表現そのままで、BigFunになりました。

f0016981_1135778.jpg

このシーホークにて、帰ります。
f0016981_11351734.jpg

港の風景です。
さびしいね~。又こよう!
f0016981_11352613.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2009-07-23 16:23 | ├JAPAN