よりシンプルであるということ。

最近、麺棒を使ったケアをレッスンで展開しています。
実際にやってみればみるほど、又違った使い方を思いつくことも多いです。

本当にシンプルな道具なのに、用途が沢山あることに驚かれます。


新しい道具を創造していくこともステキなことだけど、今あるものや視野に入れていなかったものの見方を変えると新しい考えが創造できることなのかなと思う、今日この頃です。


そう考えると、案外何でもよりシンプルなものであればあるほど、幅広いのかも知れません。



それは、人の人としての在り方や生き方も。
なんて、最近考えます。
[PR]
by lovely_kh | 2009-07-18 21:06 | 徒然