夏のはじまり。

今日は、京都。

表ハラダケイコブログ(こちらは裏ハラダケイコブログ)にて、募集かけてた京都クラス開講。
7月から妙にやる気な私(そんなに長続きしないと思う)なので、一気に全国3ヶ所で大胆にもスタート。
まぁ、伝えたいことを細々と結果という形で伝えたいと思うことをしたかったから、やってみました。
見切り発車な状態だけど、長い月日をかけて、育てば嬉しく思います。

如何に自分の時間を作るかに全精力を傾ける私だけど、残りの半期くらいは真剣にやろうかな。
そんな感じ。



そんな京都も、もう夏の始まり。
もうすぐ、祇園祭です。

鉾を街中で、建てていました。

f0016981_2327148.jpg



こうやって、鉾を建てるようです。


f0016981_2327429.jpg



四条通と言う大きな通りにも、鉾が。
おかげさまで、バスはゆっくりゆっくり走るのでした。

f0016981_23305841.jpg



木を接ぎ合わせたり、紐をかけていくのも、手作業なのね・・・・。
すごいなぁ。

f0016981_23371686.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2009-07-12 23:52 | 徒然