See you...

Annexレギュラー最後。
寂しいけど、寂しいけど、色んな覚悟ができた、そんな一ヵ月半でした。

レッスンはライブだから、もっと一回一回を大事にしなくてはならないとか、そんな極々当たり前のことを再確認する日々。


f0016981_3403837.jpg




明日はオープンからのスタッフ、Tさんが声をかけてくれて、イベントをすることに。
やっぱ直前の女だから、ざっくりと進行表作って分担までやったけど・・・・


寝ることをしてなかった。
いやいや、練ることをしていませんでした。


焦って、TSUTAYAへGO!
CDラック見てたら、アイデアが出てきたので、久しぶりのCD-Jを回すことに・・・
久しぶりに使うと使い方を忘れており、オープニングの音楽以外は中々大味なできばえ。

プールだから、細かいことは気づかれないことを祈ります。


サンプリングさせてもらったのは・・・



きよしひかわ。




f0016981_341152.jpg





いのきあんとにお。




f0016981_3414623.jpg




いのきのCDの一休禅師の言葉はステキですぃ



f0016981_3421736.jpg




明日はがんばるぞ~ぃ。
[PR]
by lovely_kh | 2009-06-29 23:59 | 徒然