7月1日に、新スタジオが誕生。

Rika-sanのNew Pilatis Studio "Advanced Body"が、大阪・北浜に誕生します。

今日はそのお引越し。
経験上何でも野暮用は発生するだろうと、顔出しに行ってきました。
立ち回れる人がいた方がいいかなと。

北浜は言わずもがなのオフィス街。
人も少なく、お店も閉まっていて、フツーに買えるものを手に入れるのは、大変なのね。

野暮用をすべく、街を歩いていたら、ライオンちゃんのオブジェがあちこちに。
たまにはスローな時間もいいものです。

f0016981_2001219.jpg



「強く」「熱い」気持ちを形にしていく姿は、すごく影響を受けます。
私も具体的な形は不明確だけど、自分の未来や夢をシュミレーションして、自分らしく生きることをもっと追求したいなと思いました。

そんな日に全然関係ない方から意外な形で、意外なオファーを頂いたのは、いい影響を知らず知らずに受けているのかなぁ。


ピラティスに興味のある方は、北浜駅徒歩1分以内のところなので、ぜひ行ってみて下さい。
窓が大きくて、相当癒される場所です。
[PR]
by lovely_kh | 2009-06-28 20:00 | 徒然