涙腺。

私は、良くも悪くも涙腺が超ユルイ・・・008.gif


オスカーとった、おくりびとっていう映画を見た時も嗚咽するほど、涙が出てくるし・・・025.gif
正直、尋常じゃないと思う。
がんばってる人の姿をみるとか、それだけでももう無理007.gif
そもそも、ブリジットジョーンズの日記レベルでも泣いてるぐらいだから、涙のハードルは低いんだと思う。


今日は、この月末に閉館をむかえるレッスン。
自分がキャリア1年チョイの頃から、お世話になってた。
何度も何度も、こちらのレッスンと新しい事業とチョイスする場面があったけど、こちらを選択してきたぐらい愛してた(重いねぇ・・・012.gif

色んなことがあったし、色んな関わりもあったし、色んなことにチャレンジもさせてもらったし・・・・
そして、今の私がいる。
何が欠けても、自分ではないと思う。

変な色のペンキも愛着がある。
正直、趣味が悪すぎて(失礼!)驚くが、私たちスタッフで塗ったという幻の壁。
そんなそんなお店。
いまどき、そんなのないよね~~(苦笑)
今となっては、感謝の言葉しかない。

アットホームな空気がウリで、実家の近所みたいな、そんな空気感があるお店。
もう10年以上のお付き合いになるお客様も、ザラにいる。


ビギナー向けエアロビクスレッスン、参加してくださった方が声出してくださった。
みんなの大きな声と一体感と躍動感や楽しさ・・・058.gif
楽しさのバロメーターが高ければ高いほど、涙が出そうになってきた。
ダメだね、わたし。
感情動物だわ。

楽しさを演出するのも一つだから、一番感情を押さえなきゃいけないんだよなぁ。
I ”MUST NOT” CRYなんだよ。
いっちゃん、苦手。
後、もう一回100%以上の力でレッスンできるようメンタルトレーニングするべ053.gif


始まりがあれば、終わりもある。
ホンマ一度一度の出会いや一日一日のあり方を考えちゃう。
一期一会っていう、言葉の意味をかみしめる、この1ヵ月半056.gif
何かないと、その大切さを考えないところが未熟だなと思うけど、恐らくなんかのメッセージ。

まぁ、一番考えちゃうのは、涙腺の働きが一週間だけ鈍くなること、願う!
眼科に相談にでも、行こうかなぁ015.gif
[PR]
by lovely_kh | 2009-06-20 23:20 | 徒然