訴える力。

NODA MAPからお芝居のDMがきました。
最近、大阪公演がないし東京出張ともかぶらないので、残念ながらご無沙汰しております。
ちゅう訳で、DMもしっかり目を通さない始末・・・。

今回のDMはしっかり端から端まで、チェックしました。
・・・ていうのは、主宰の野田秀樹さん直筆(コピーだけどね、当たり前だけど)のお手紙が四枚もついていたので。


f0016981_23241682.jpg



書きなぐりのような手紙です・・・003.gif
でもね、反対にメッセージがダイレクトに伝わる感じがして、反対に新しい感じを受けました。

最近、PCのソフトが著しく発達してるので、プロには全く及ばないまでも、素人でもそれなりのPOPやチラシを作成できます(私はヘタだけどね・・・爆)。

見目麗しきものも一つ目を引くけど、粗野でも感情が思いっきりぶつけられるものには、惹かれますね。



確かに、すごく心に響くお芝居を見たいという気持ちは飢えているので、見に行こうかなぁ。
[PR]
by lovely_kh | 2009-06-12 23:25 | 徒然