継続は力なり。

朝から、神戸で代行・・・
久々神戸まで、行ってきました。


f0016981_1353590.jpg


オープニングから、数年お世話になっていたところです。

当時参加して下さっていたアラカンだったお客様が、アラキジュ・アラベーになっても変わらず、お元気にされていて、嬉しかったです。
随分、久しぶりに会ったのに、変わらず元気にされていたことが、継続の結果です。


当時、私が担当していたのは、オリエン(みなさんはお話の時間とおっしゃられていました・・・)&ビギナーという、20分話して40分動くと言うクラスでした。


「お話の時に、身体にいいことのプリントとか配ってたよね~」とか、私も忘れていたことを思い出させてくださいました。


そう、確かに以前は今よりもプレゼンに慣れてないかったし、20分も聞いてもらえるような話ができるのか?試行錯誤の日々でした。
実技をまじえたり、レジュメを作成したり、色々チャレンジさせてもらったクラスです。
今なら、20分ぐらいなら、つなげられるけど・・・

そう思うと、私も継続することで、力もついてきたのかなぁ。
又会う日まで、お元気で!
[PR]
by lovely_kh | 2009-06-06 13:54 | 徒然