人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーメイド。

ピラティス・ウィークな私です!

昨日、パーソナル。
今日、グループ。


身体だけではなく、心もしなやかになったでしょう・・・・
多分ね。


パーソナルで、リフォーマーを使ったマーメイドをやりました。
マットでやってるときは、気持良いだけの動きだったのに、キツイキツイ。

パーソナルでやる度に、意識の持ち方が変わってくるせいか、マットのクラスがハードになってきました。
身体の使い方は奥深いですね。



それにしても、この私がもう一年も継続して通ってるのが、すごいなぁと。
一年ははやいね~。
by lovely_kh | 2009-05-26 23:59 | 徒然