人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達の友達は・・・

お昼の長寿番組に、こゆキャッチコピーがあったような気がします。


友達の友達は、みな友達だ。
世界に広げよう、友達のWA!!


友達の友達三人でチャットすることもある縁のハリー氏が、来日。
折角なので、早起きしてモーニングを食べに行きました。


二時間半も色んな話ができて、楽しい時間でした。
Thanxx.


キティちゃんのストラップは、USにはないらしく・・・・
しっかりつけてました。
珍しいから、色んな人に「ホシイ」とか「ドコデカッタノ?」と聞かれるそうです。

韓国で購入したキティや色んなキティのFOTO。
韓国キティは、縁起物の紐の結んだものがついていました。


友達の友達は・・・_f0016981_20135135.jpg



私たちが見ることがない Japan Rail Pass!
初めてみました。


友達の友達は・・・_f0016981_20145861.jpg



浮世絵風で、観光客の心をつかんでますね。
観光客の立場として、日本観光の問題点の話とかは参考になりました。


サービス業は何にしても、その相手の文化や立場を考えるのがミソですね。


色んな縁があって、会うことができた偶然に感謝です。
by lovely_kh | 2009-05-23 20:15 | 徒然