人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺がハマーだ。

久しぶりに、俺がハマーだ ! を見ました。


俺がハマーだ。_f0016981_257371.jpg


俺がハマーだは、私が高校時代夜中に放送されていて、トモダチとすごくはまっていたコメディドラマです。
私も毎週楽しみにしていたし、見てないと話についていけなかった・・・

やっぱりいつ見ても、オモシロイィ。
何にも考えずに笑いたいときには一番。
吹き替え版の方が、この時代のものは面白い。
Bro-Mには「いつまでも、ハマーかよ」呆れられたけど、DVD買える大人になれて、嬉しいですわ。

私が一番好きな話は・・・
プレスリーコンテストで、犯人もプレスリーだけど、被害者もプレスリーで、みんなプレスリーな話。
設定自体がヤバイよね~~。


「大丈夫、理屈じゃないんです」
↑ハマーの名言で〆てみます。
by lovely_kh | 2009-04-23 18:26 | DVD