人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Susan Boyle

ミッドナイト枠、ピラティス効果で超動きやすかった。
無駄がないと気持ちよく動けます!

昨日聞いた講演の中で、22時から2時まではセロトニン(説明はそのうち)タイムということなので、帰宅したらサッサと寝るつもりでしたが・・・・

帰り道のMIXIニュースで見た動画が見たくて、ネットにきてしまいました。
Britain Got Talentというイギリスの番組に出てたSusan Boyleの動画が見たくなったのです。
あのデミムーアさんもファンになったとTwitterに書いてたとMIXIニュースに書いてました037.gif

実際見てみて・・・

鳥肌立つほど、美しい声でした016.gif

基本、涙腺はありえないほど緩いので、サビ部分の歌詞で号泣。
Youtubeの画像も音もそんなに良くないのに。
彼女が最後にいった感想の如く、Fantastic!な歌声です。
↓リンク張っちゃいました。

Britain Got Talent 2009
by lovely_kh | 2009-04-21 01:09 | Recommended