自宅でパーソナル。

両親二人が介護をしてる、我が実家。
私に介護関係の知識がないから、そちらのサポートができないのは、もどかしく思うのでした。

f0016981_23135994.jpg



ここ最近、両親自身の身体のトラブルを訴えることが多く『ストレッチポールやらないと堪えれない』と。
心配だったので、機能改善系のパーソナルトレーニングをやりに帰省したのでした。

恥ずかしながら、両親に真剣にパーソナルやるのは、初めて。
親子とはいえ、骨や身体の使い方は全然違うんだなぁと、不思議な感想を持ちました。


面倒臭いと言われても、もっと軽度なうちにやってあげたら、良かったな(;_;)
2ヶ月に一度の帰省が目標だったのに、身体があかず今になってしまった。
いつ帰れるかわからないから、自分自身でやって欲しいことをお願いしました。


身近な大切な人が快適な生活を送れるよう、サポートします!


夕御飯・・・
つくし(久しぶりに食べました!)とか小メバルのから揚げ(オコゼに負けてないねぇ)
普段、食べないものばっかりで、嬉しい・オイシイ・大好き☆
f0016981_23185159.jpg



夜は、近所のファミレスでTAMとお茶。
話す気もなかった、今一番の考え事にすごく明確な答えをくれました。
スッキリ。
[PR]
by lovely_kh | 2009-03-22 23:59 | 徒然