人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24。

今から、車中泊1泊の出張です。
明日のこの時間には帰ってきてるんだけど。
まさに24状態です。

今日で、富士・はやぶさがラストランだとTVで言っていました。
寂しいね・・。
ブラウン管撮影してみました。

24。_f0016981_155752.jpg


ルートは違えども、家族旅行で乗ったこと、北海道に行くのによく乗ってたこと・・・・
色んな楽しい思い出を思い出しました。

最近は飛行機大好きなので、寝台電車に乗らなくなったけど、ゆっくりした移動時間はウキウキワクワク感を刺激するような気がします。


どうやら、私が乗る寝台電車とは、京都ー大阪間ですれ違うみたいです。
乗って数分のことなので、窓から電車しっかり見届けたいと思います。

今回の予定外の出張決まったのも、慌てず騒がずゆっくり過ごしなさいという、神の思し召しなのかしら・・。
それでは!!
by lovely_kh | 2009-03-13 23:06 | 徒然