人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L’HEURE BLEUE(大阪・肥後橋)

予約がなかなかとれないランチ以来の訪問、L’HEURE BLEUE(ルールブルー)で、グリサンと食事をしてきました。


豆腐のもろみ漬け
ねっとりとしていて、香りもよく、おいしい!!

L’HEURE BLEUE(大阪・肥後橋)_f0016981_124969.jpg


吉田牧場、リコッタチーズ・じゃがいも添え。
チーズの香りとじゃがいものコクが最高。

L’HEURE BLEUE(大阪・肥後橋)_f0016981_124414.jpg



真だこの・・・
タコのコリコリ感と野菜がおいしい。

L’HEURE BLEUE(大阪・肥後橋)_f0016981_125293.jpg


・・・・
イカとアスパラなどの違う触感や香りのものが、仲良くお皿にのっていました。
ソースがめちゃうまです。

L’HEURE BLEUE(大阪・肥後橋)_f0016981_126798.jpg


牛ほほ肉の煮込み。
やわらか~ぃ。おいし~~。

L’HEURE BLEUE(大阪・肥後橋)_f0016981_1294792.jpg



時間がアッという間に過ぎていきました。
まったく違う業界の方だし、久しぶりに会うのに話は尽きず、前向きなエネルギーを頂いてきました。
とってもいい時間です。
いい形で、FUSIONした活動ができればいいなぁと思います。

お隣の方とのフトした会話も、美味しい料理のなせる技でしょうか。
いい時間をすごせました。
明日もいい日になりそうだ032.gif
by lovely_kh | 2009-03-10 23:59 | Gourmet