リンク&講習会情報。

よく一緒にお仕事する、コアコンディショニング協会マスタートレーナーのcosmos-sanのブログをリンクしました!

↓ ↓ ↓


『・・・★健康が一番!★・・・』

岡山で行われるコアコンディショニングの講習会の情報を中心に、身体への向き合い方などのことが書かれています!
一緒にお仕事していて、ずっと目標としてきたことをかなえていく思いの熱さや知識の広さに、いつも頭が下がるばかりです。
仲良くしてくださって、ありがとう012.gif



そして、講習会があるそうです。

『発育・発達からひも解くコア』セミナー

『私たちが生まれてから2本足で立てるまでの過程は、動くための基本の積み重ねです。
発育発達の過程と人類の進化の過程を知ることで、今、目の前で起こっていることが理解できます。
コアに関するエクササイズ指導をされている方には、ぜひ知っておいていただきたい知識です。』


【日時】
3月29日(日)10:00~17:00(受付9:30~)

【会場】
(財)岡山市ふれあい公社
北ふれあいセンター 4F 研修室
http://www.okayama-fureai.or.jp


講習会の詳細はコチラ
[PR]
by lovely_kh | 2009-03-08 23:39 | 徒然