人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドライン説明会。

リニューアルされるガイドラインの説明会に、参加しに行きました。
オーラソーマ後。

気持ちが天気のように晴れ渡っています。

ガイドライン説明会。_f0016981_23453674.jpg



そうすると、偶然憧れのM先生に会いました。
アクアビクスを教えてくれた先生で、雑誌でインタビューの記事を読んで、この方の元で仕事がしたいなと、こちらの門戸を叩いたと言っても間違いないです。

かなりの影響を受けていて、必ず研修には参加してたほど。
かなりインスパイアされて、今の私があります。
本当に久しぶりで、嬉しかったです。


なんて気持ちのまま、仲間のKayo-sanと♪Sweets time。

ガイドライン説明会。_f0016981_23461694.jpg



ギザウマス。


先生がファシリエーターで、進んでいった説明会。
相手を尊重しながら、会社の意見を伝える、その立ち振る舞いが素晴らしいなぁと、内容は心半分のまま思うのでした(ダメじゃ~ん)

久々、聞いた「守破離」
今日この日に、尊敬する先生の口から聞いたこと、なんか気になります。
何かはわからない。

そして、たくさんのお仲間と久々たくさんお話しできて、楽しかったです。
by lovely_kh | 2009-03-08 22:29 | Work