オーラソーマ

はじめてオーラソーマのパーソナルセッションを受けてきました。

実際に106本のボトルと対面すると、ボトル自体が透化性のある液体でできているし、粘度によっても見え方が違います。
ボトルの一つ一つの美しさに、ウキウキしたのでした。
中には、色んな鉱物やハーブなどなど、入ってるそうです。

このボトルの下側が潜在意識、上側が顕在意識を表すそうです。
(潜在意識・顕在意識のことは、また書いてみたいなと思います。)

f0016981_0103641.jpg


そして、選んだ四本のボトルはコレ!

左手から・・・・
1本目 「魂のボトル」 (Soul Bottle)
2本目 「ギフト&タレントのボトル」 (Gift & Talent Bottle)
3本目 「”今、ここ”のボトル」 (Here and Now Bottle)
4本目 「未来のボトル」 (Future Bottle)。

選択した順番も重要だそうです。

f0016981_0114382.jpg



確かに、この順番ではないと、今日の私はシックリいきません。
選んだ色の意味、ボトルの意味を聞いてみて、納得。
一本目と四本目が、似た色を選択しているのは、やりたいと思ってることが現実に近づいてると自分が思ってるからでは??という問いかけを頂きました。

f0016981_0123227.jpg



なすがまま、自分自身をそのまま受容してみたいと思います。
選んだボトルに力を借りて、ボトルたちが私の背中を押してくれていることを感じます。
[PR]
by lovely_kh | 2009-03-08 22:28 | 徒然