ブルートレイン。

不意の出張の計画を立てることになりました。



朝一の飛行機では少し遅刻する。
しかも、残り三席しかない。
というか、最寄りの駅の始発では間に合わないから、空港辺りのホテル泊。
朝一の新幹線も、飛行機より遅刻。
高速バスの出発には間に合わない。

なんて、感じで見つけたのが、寝台電車でした。



しか~し、ネットで見たら満席。
通過中の京都駅で聞いたら、満席。



え~~っ。


驚き・桃の木・山椒の木(昭和の香り・・・)


何故かわからないけど、最寄りの駅でもう一回聞いてみたら、チケットとれた・・・。
とりあえず、ラッキ~~♪
細かいことは気にせんとこ。


携帯でネットしてたら、人気あるんですね。
寝台電車。
そして、ブルートレインと言わないのね。


寝台電車でと言われて、・・・だったけど、こんなに人気があるのならば、むしろ乗るのが楽しみになってきた私。
ゲンキンなもんです。
[PR]
by lovely_kh | 2009-03-02 21:04 | ├JAPAN