オーラソーマ。

久々オーラソーマリーディングをやってみました。

何だかんだ同じボトルをチョイスしてることに驚きます。

初回
二回目


f0016981_2154063.jpg1本目:ソウル・ボトル(本来のあなた、人生の目的と可能性)
ボトル番号 043
カラー ターコイズ /ターコイズ
ボトル名 Creativity (創造性)

もともとあなたは、とてもしなやかなハートの持ち主で、新しいことや未体験のものであっても、抵抗なく受け入れることができる人です。「人生はレット・イット・ビー」という楽観的な精神で、うまく流れに乗っていきます。特に星が大好きで、占星術、天文学などを学ぶ傾向にあります。また、言葉以外のコミニュケーション能力に優れていて、例えばダンスや絵画、音楽などで創造性を発揮します。作品を通じて、多くの人に自らの想いや考えを伝えることができるでしょう。直感力や感受性を磨いていくと、天使や精霊とつながる可能性があります。


f0016981_216166.jpg2本目:チャレンジ・ボトル(あなたの人生の課題やチャレンジ)
ボトル番号 033
カラー ロイヤルブルー /ターコイズ
ボトル名 Dolphin/Peace With a Purpose(ドルフィン/目的のある平和)

大勢の人の中にいて、なぜか居心地の悪さを感じてしまうことがあるのでは? 自分の正直な思いを表現することが、なぜかあなたは苦手なようです。もしかしたら、父親や権威のある人との関係において、悩みを抱えているかも知れません。まずは心を落ち着かせ、自分に正直になること。すると、人から愛されることを期待し、たくさんの愛を求めている自分に気づくでしょう。もう他者に愛を求めるのはやめて、まず自分から愛を与えるように努めてみてください。そうすれば物事がスムーズに流れ始めるはず。あなたはもともと愛情深い人なのに、その愛を上手に表現できないだけなのですから。


f0016981_2164090.jpg3本目:ヒア&ナウ・ボトル(あなたの今現在の状態)
ボトル番号 006
カラー レッド /レッド
ボトル名 Energy Bottle(エナジーボトル)

なんとなく心に引っ掛かかっていた人間関係の悩みが、間もなく解決されていく暗示があります。その人との関係性に変化が生じて、ベストな状態がもたらされます。それが恋愛関係の悩みなら、たとえ片思いであっても、相手を恨む気持ちを克服して、自分の心が何を求めているのかを理解できるようになるでしょう。「もっと誠実に愛そう」とする気持ちが、自らを深く知るプロセスをサポートしてくれます。地に足が着いて、本来の愛情豊かで情熱的な自分を取り戻すことができるでしょう。


f0016981_2165472.jpg4本目:フューチャー・ボトル(あなたの未来の可能性)
ボトル番号 067
カラー マジェンタ /マジェンタ
ボトル名 Divine Love/Love in the Little Things(神聖なる愛/小さきことの中の愛)

日常のささいな事柄にも意味があると気づいたあなたは、食べることや眠ること、人との何気ない会話や挨拶など、一瞬一瞬を大切にして心を配っています。仕事や家事などルーティーンワークの中にもできるだけ楽しみや変化を見出し、心豊かにクリエイティブな毎日を送れそうです。例えば、優しい微笑み一つで周囲の人に愛を届けたり、道端の花にさえ感謝の想いを伝えたり…。そのように人や物、あるいは自然や地球環境に対して愛を注ぐことで、大きな歓びを実感するでしょう。


[PR]
by lovely_kh | 2009-03-02 19:11 | 徒然