かんしゃじょう。

今日、突然に感謝状と一緒にマグカップを頂きました。
ありがとうございます。
先日養成コース&デビューレッスンを修了、今から羽ばたいていく後輩からです。
縁あって、慕ってくれています・・・012.gif012.gif012.gif

f0016981_1133428.jpg


032.gif色んなトラブルがある中、本当によくがんばってたよなぁ~と、私は思います。
ホンマよく泣いてたもんなぁ・・・
マジで、よくがんばったよなぁ・・・032.gif

031.gifでもまだまだ、一つの通過点やでぇ~~031.gif


一匹の魚を与えても一日しか食べられない。
釣りを教えれば、一生食べられる。


と思うので、考え方の理解できないことはサポートするけれど、答えは伝えないから、接し方は正直厳しかったと思います。
調べずに聞いてきたことに関しては、「甘えんな!!」とキレてたので・・・013.gif
031.gifと仏032.gifの両面があると、言われてたほど。

たくさんのお客様がいらして、答えは一つではないです。
単純に、答えがあるわけでもない。

何をしてあげれたか?というと、微々たるものだなと思うけど、役に立てたのなら嬉しく思います。


後輩の言葉を聞いて、私も新人時代のことを思い出しました。
養成の先生やら、先輩方やら、契約していただいた施設のスタッフやら、もちろんお客様やら、家族・トモダチなどなど・・・、たくさんの人の縁があって、今があるのだなぁと。
こういう言葉にすると、薄っぺらく感じるけど。
いくら言葉を重ねても、浅薄な感じしかしない。

だから、今まで受けてきた感謝の気持ちを表現できる機会がない分、教えていただいた技術は余すところなく伝えていくのも、私の使命というか義務なのかなと思った1日でした。
まだ、私も現在進行形まっただ中なんだけどね・・・・
多分、一生現在進行形な感じしかしないなぁ。

私もまだまだ進化するから、一緒に進化しましょうね~~024.gif
微力ながら、応援してます066.gif
[PR]
by lovely_kh | 2009-02-26 19:08 | 徒然