My chocolate

もうすぐ、バレンタイン☆
TVでマイチョコや逆チョコ(マジで、大歓迎!)が流行ってると、放送されていました。




世界中のチョコレートが集結している、うめだ阪急に立ち寄りました。
寄りたいとこだけ、厳選して寄るぐらい、混み混み…(-_-;)




11月にNYに行った時、あまりの寒さと日程の短さで、ショコラティエ巡りができなかったリベンジです。



5th Avenue chocolatiere

JALのビジネス・ファーストクラスで出されるショコラ。
一週間ステイした時に買いに行ったら、要冷蔵の商品だから、前日の方がいいと言われて、買い損ねたことのあるショコラ。

でも・・・・

日本でも取り扱ってるお店があるのですね。
さすが、先進国。

f0016981_19103939.jpg




も一つ買ったのは、Christopher Nomanwith Bel Amer

去年来てたJacques Terresは出店してなかった…
残念。


f0016981_1974524.jpg



食べる芸術です☆


f0016981_1983139.jpg


一個ずつ大事に食べ~よっと。
見てるだけで、満足しそうなんですが・・・024.gif024.gif
[PR]
by lovely_kh | 2009-02-11 19:10 | ├Sweets