福岡だ!!

福岡着!


プロペラの動きを凝視していたわたし。
小さい飛行機って、飛ぶまでの時間もえらい早いのね。
・・・ん、もう浮いてるじゃんみたいな。


雪雲の上の空は、中々見たことのない美しさでした。

夕方のフライトだったので、夕日が雪雲に反射して、美しすぎる・・・


下から見上げると曇ってるのに


上から見下ろすと美しい。



モノの見方も180度逆さにすると、まったく違うことを感じるのかもしれませんね。




ところが、着陸時雪雲に突っ込んで・・・


思わず、目をつぶったら、そのまま爆睡。。



着陸の振動で目が覚めると、雨が降っていて、驚きました。





f0016981_139699.jpg





うま馬Antroidいうお店で、博多を満喫。




久々、はしご。




やっぱり、福岡大好き☆



明日の仕事は、超がんばれそうだ。。
[PR]
by lovely_kh | 2009-01-11 23:38 | 徒然