人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VAAMスタッフミーティング

昼から、出張。


朝から、VAAMスタッフミーティングに参加してきました。



中尾先生の講義とVAAMのことの講義だけ、聞くことができました。

和子先生の講義は熱く、心から訴えるものが、自分の心に響きます。

知識やマインドに芯が一本入ったような気がしました。

中でも一番心に残った言葉は…
『運動している1時間ではなく、起きて生活している17時間が変わること』と。

確かに。
自分が機能改善系のレッスンに、猛烈に惹かれたのも、そゆプログラムだからだと再確認しました。


参加者からも、そのようなお声を頂くし。


一度立ち止まって、違う目線から考える機会をいただけて、感謝しています。


オミヤまで。

VAAMスタッフミーティング_f0016981_1155736.jpg




こゆイベントを企画運営していくのは、大変だったと思います。
良い時間を提供してくださったこと、感謝です。
by lovely_kh | 2009-01-11 13:23 | Study~Fitness