自分のための時間。

昼から、ピラティス。
ベーシック中心ということだったのに、アドバンスも入ってきていて、ハードでした。
アドバンスの動きをすると、体が目覚めるというか、芯が一本入ったような気がします。
この感覚が好きで、続けてるのかなとも思うのです。


御正月に神宗を買って帰れなかったので、送ろうかと見に行ったら、売り切れてました。
いつになったら、購入することができるのだろうか???


お茶しながら、長々と本を読むことにしました。
これだけ、集中して読めることは珍しく、好きな時間であることは確かなので、充実のOFFです。
[PR]
by lovely_kh | 2009-01-06 21:17 | 徒然