おはかまいり。

親戚邸に、お土産のすぐきを持っていきがてら、よってきました。

f0016981_1104653.jpg

季節のものなので、喜んでもらえてうれしいです。
並んだ甲斐がありました。




お茶を飲みながら、いろんな話が出来た時間は貴重でした。
年に数回しかあえないしね・・・。

久々、運転も。
めったに乗らないおかげで、ゴールドドライバーです。
免許を取ってすぐに、帰省のたび長距離を運転させてもらっていたおかげで、最初の5分はとにもかく感覚を少しずつ思い出す感じです。

年末でどこも混んでるせいか、色んな駐車の仕方をしなくてはならないのは緊張しました。
縦列は苦手。
何がどうなってるんだ・・・と、試行錯誤の上駐車。
少しずつでもいいから、運転しないと忘れちゃいますね。
[PR]
by lovely_kh | 2008-12-30 23:01 | 徒然